(対応時間:平日10:00~18:00)

出張ホームパーティーレポート No.16

港区芝浦のタワーマンションで結婚式後のプライベートな時間をパーティールームでお友達とお祝い

Dsc 0018

場所

レインボーブリッジを一望できる高級タワーマンションのパーティールーム。部屋の中にはテレビやゲームスペースもあり、パーティーをいろいろな形で楽しめそうです。

Dsc 0025 2

本日のシェフ

担当されたのは料理研究家&利酒師 Mizukaシェフ。かなり広いキッチンを使っての料理です。ここまで広いキッチンがあるとパーティー準備も楽かもしれません。

Dsc 0075

料理ハイライト

この日のメニューです。
・生ハムとマッシュポテトの卵のファルシ
・彩り野菜のバーニャカウダ(野菜は農家直送)
・かぼちゃの冷製ポタージュスープ
・チャンピニョン・ア・ラ・プッランチャ(マッシュルームと椎茸の2種類)
・特製ダレのジューシー焼き豚 手巻きごはん(葉物にご飯と一緒に巻いて召し上がって頂きます。)
・パンナコッタ(ブルーベリーを添え)
どれを見てもおいしそうなメニューばかりですね。

Dsc 0103 2

パーティーシーン1

まずは乾杯です。この日は休日でしたので、お昼からお酒での乾杯となりました。リラックスした雰囲気での乾杯です。

Dsc 0184 2

パーティーシーン2

この日は結婚されたお二人とお友達が集まってのパーティー。結婚式当日の余興を撮影した映像を皆さんで見ながら、和やかな時間が流れました。

Dsc 0090

パーティーシーン3

皆さんが楽しむ横でてきぱきとお料理を作るMizukaシェフ。途中オーブンがうまく動作せず、若干戸惑いましたが、なんとか動きました。これも出張料理ならではですね。

Dsc 0233

記念撮影

最後は綺麗な夜景をバックに、Mizukaシェフも入っての記念撮影。皆さんの楽しそうな顔と仲の良さそうな雰囲気が印象的な1枚です。

お客様の声

「プロのお料理がおいしかったです!」

「今回、お客さまが大人数だったので、自分たちで料理を準備するにはあまりにも大変だったのと、せっかく広いキッチンのあるパーティルームを利用するのに出前のお料理をお出しするのではもったいないなと思い、PRIME CHEFさんにお願いすることにしました。」

「プロのシェフにその場でお料理をしていただけて印象的だったのは、談笑している最中にも、お料理のおいしい香りが漂ってきたこと、調理している最中のシーンを目で見て楽しめたこと、何より、あたたかいできたてのお料理を、わいわい言いながら、その場ですぐにいただけたことです。」

「出張シェフ体験がはじめてのメンバーばかりだったので、パーティとしての特別感もありました。」

「お店でパーティをするのとは違って、アットホームな雰囲気を出しながら、贅沢感も味わえる空間になったなぁと思います。」

「準備からお料理を出していただくのと、使用後の調理器具の片づけまですべておまかせできたので、こちらは何もしなくてもよかったことも助かりました。ホスト自身も準備に追われずパーティを楽しみたい場合には、ぴったりですね。」

「おかげさまで参加したメンバーにとって、いい一日になりました。」