(対応時間:平日10:00~18:00)
Top > よくある質問(FAQ):サービス後関連

よくある質問(FAQ):サービス後関連

2016/10/18 更新 | 998 views

Faq%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%b9%e5%be%8c
ご注文、お問い合わせされるお客様からいただくご質問と回答のうち、サービス後に関するものを下記にまとめましたので、ご参考にしていただけると幸いです。

Q1.お礼を伝えたいので、後日シェフと連絡を取りたい場合はどうすればいいですか?



A.ご注文時にお使いいただいたメッセージ機能をお使いください。
PRIME CHEF(プライムシェフ)にログインいただき、ご注文時にお使いいただいたメッセージ機能をお使いください。
また、今回の感想やご意見を、レビュー機能でぜひお聞かせください。お客様からのレビューは料理を提供する出張シェフの励みになり、今後その出張料理体験を検討している方の大きな助けになります。


Q2.シェフが忘れ物をしました。どうすればいいですか?



A.お手数ですが、一度シェフまでご連絡ください。
ご注文時に使ったメッセージ機能を使い、シェフにご連絡・ご相談ください。


サービス後以外のご質問は下記を参照ください。

よくある質問(FAQ):料金関連

よくある質問(FAQ):メニュー関連

よくある質問(FAQ):準備関連

よくある質問(FAQ):当日関連

その他不明点などありましたら下記宛先までご連絡ください。
皆様からのご質問やご要望お待ちしております。
Img 1050
お魚メインのメニュー pesce

▲記事を友達に教えたり、「いいね」して記事を購読しよう