(対応時間:平日10:00~18:00)
Top > 2016年の母の日プレゼントにおすすめ!お母さんが喜ぶ出張シェフの3つのメリット!

2016年の母の日プレゼントにおすすめ!お母さんが喜ぶ出張シェフの3つのメリット!

2016/12/16 更新 | 353 views

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%81%ef%bc%9akizagisu%e7%89%b9%e9%81%b8

「母の日」のプレゼントはお決まりですか?


毎年カーネーションをプレゼントするのもどうしようか悩んでいる・・・。
レストランを予約しても準備してお店まで行くのが面倒・・・。
自宅でお母さんに変わって料理を作ってあげたいけど、いつもと変わったことをやると疲れる・・・。

自分がレストランに行くのではなく、お家をレストランに変えるのはいかが?


自宅まで料理のうまい人が来てくれて美味しい料理を作ってくれたら便利ですよね?
できれば食材の準備から後片付けまでやってくれたら最高なのに。

そんな希望を叶えるのがPRIME CHEF(プライムシェフ)です。

レストランに行くのではなく、自宅のキッチンにシェフを呼んで、お家をレストランに変える。
そんな体験を母の日にプレゼントしませんか?
※ 自宅にシェフを呼ぶことを「出張シェフ」と呼んだりします!

お母さんが喜ぶ出張シェフの3つのメリット


1. 食材の準備から後片付けが必要なし


自宅にシェフを呼んでも食材の準備から後片付けをやらないといけないとしたら、家族で話す時間が限られてしまいますよね?
出張シェフならご心配不要。食材の準備から後片付けはシェフが行います。
食材はシェフの知り合いのルートから入手し持参します。
後片付けもシェフが行うので、家族での団欒を確保できます。

2. 厳選された70名のシェフと9つの料理ジャンルから選択可能


幅広い選択肢から様々な経験をしたプロのシェフを呼べます。

イタリアンからフレンチ、和食、中華、お寿司、マクロビ料理、薬膳料理など様々なプロから選択することができます。良い経験と思い出が作れ、普段の料理の息抜きとしても最高のプレゼントになると思います。母の日や誕生日、また独自の記念日やサプライズイベントなどの色付けにうってつけです!

例えば、
・5 Star Hotelパークハイアットやヒルトンで活躍したシェフ
・フードアドバイザーの作るイタリアン料理
・西麻布の高級フレンチアムールの料理長
のような個性豊かなシェフがご自宅まで伺います。
四季を味わう 旬の食材を多用した季節のフレンチコース出典:PRIME CHEF|四季を味わう 旬の食材を多用した季節のフレンチコース

3. 価格は3000円から選べます


自宅にシェフを呼んだら高いんでしょ?と思っていませんか?
安くはありませんが、手が出せないほどの値段でもありません。

記念日にお一人5000円で家族4人で20,000円で自宅にフレンチの有名シェフが来てくれて、準備から料理、後片付けまでしてくれるんだったら納得です。

価格帯も思いのままにセレクトでき、イメージを描き、それに見合う演出も相談できます。

毎日ごはんを作ってくれるお母さんにとっておきの料理をプレゼントしてみませんか?
滋養強壮パワフルコース ¥5000出典:PRIME CHEF|滋養強壮パワフルコース ¥5000

レストランでは話しづらくても自宅ならシェフとの会話を楽しめます


自宅にシェフが来てくれるので、普段はあまりできないシェフとの直接会話も可能です。途中で気になった細かな質問や極秘レシピを教わることもできるかもしれません。更に目の前で実際に手際の良さを見ることができるので料理の勉強にもなります。包丁の持ち方、立ち方、切り方などなどじっくり見てみませんか?
料理の腕を上げるにはまずすばらしいお手本を見ることが大切だと気づく時間になるかもしれません。
Cc 393
kizagisu特選 コース料理

▲記事を友達に教えたり、「いいね」して記事を購読しよう