(対応時間:平日10:00~18:00)
Top > よくある質問(FAQ):メニュー関連

よくある質問(FAQ):メニュー関連

2016/05/29 更新 | 288 views

Faq%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc
ご注文、お問い合わせされるお客様からいただくご質問と回答のうち、メニューに関するものを下記にまとめましたので、ご参考にしていただけると幸いです。

Q1.子供用メニューはありますか?



A.現状子供用料金表示はございませんが、ご提供が可能なシェフもおります。
予約申込み前、もしくは予約申込み後にお気軽にご質問ください。
予約申込み後の場合、運営にて子供料金分の金額変更をさせていただきます。

また、大人1人分を子供2人に取り分けて食べていただくといったことも可能です。


Q2.メニューの調整はできますか?



A.予約申込み後にシェフと調整をすることができます。
苦手な食材や食べたいメニューがありましたら、シェフにご相談ください。
ご希望のメニュー内容によっては、金額の変更が必要になることご了承ください。


Q3.人数の変更はできますか?



A.人数変更承ります。

人数を変更する場合は減らす場合と増やす場合で対応が異なりますが、まずは一度シェフにご相談ください。
どちらの場合も金額変更は運営にて行わせていただきます。

人数を減らす場合はキャンセルポリシー適用前の8日前であれば承っております。
キャンセルポリシーについては利用規約の第8条を参照ください。

人数を増やす場合はキャンセルポリシーは適用されませんが、食材の用意がありますので、できるだけ早めに(人数にもよりますが、目安としては3日前くらいまで)ご連絡ください。
急な人数増には食材準備の関係上、対応できないこともございますことご了承ください。


Q4.自宅に余っている食材を使ったお料理を依頼してもいいですか?



A.申し訳ありません。お料理はシェフが持参した食材を使ったものに限定させていただいております。


Q5.参加者人数分のお料理を必ず注文しないといけませんか?



A.参加人数よりも少ないお料理のご注文も承ります。

例えば、20人のパーティーで15人分のお料理をご注文される形です。
但し、ドリンクをご注文される場合は対応が異なることがございますので、各シェフにご確認ください。


Q6.お食事に合うお酒をお勧めしてもらうことはできますか?



A.はい。シェフにご確認ください。

ソムリエや利き酒師の資格を持つシェフもおります。お気軽にご相談ください。



メニュー以外のご質問は下記を参照ください。

よくある質問(FAQ):料金関連

よくある質問(FAQ)~準備関連~

よくある質問(FAQ)~当日関連~

よくある質問(FAQ)~サービス後関連~

その他不明点などありましたら下記宛先までご連絡ください。
皆様からのご質問やご要望お待ちしております。
Img 6272
ワイン好きの為のグルマンフレンチ【誕生日ケーキ・ドリンクキャンペーン対応】

▲記事を友達に教えたり、「いいね」して記事を購読しよう