(対応時間:平日10:00~18:00)
Top > よくある質問(FAQ):料金関連

よくある質問(FAQ):料金関連

2017/08/31 更新 | 5379 views

Faq%e6%96%99%e9%87%91
ご注文、お問い合わせされるお客様からいただくご質問と回答のうち、料金に関するものを下記にまとめましたので、ご参考にしていただけると幸いです。



Q1.メニューページに表示されている金額に含まれるのはどのような費用ですか?


PRIME CHEFのメニューページに表示されている金額

A.下記が含まれます。
・出張費
・交通費
・食材費
・消費税

但し、下記のケースにおいては別途交通費が発生する可能性がありますことご了承ください。
(お申込み後シェフから相談があります。)

・シェフが設定している出張可能範囲外の場合
・駅からご自宅まで一定の距離があり、タクシーでの移動が必要な場合
・駐車場代が必要な場合

Q2.費用にドリンクは含まれますか?



A.費用にはドリンクは含まれません。
ドリンク付きのメニューを持つシェフもおります。
また、通常メニューとは別にドリンクの提供が可能なシェフもおりますので、詳細はシェフにご相談ください。

Q3.予約申込みの期限はありますか?



A.予約申込みは1週間前までです。

1週間前を過ぎると原則お申込みができなくなります。
どうしてもお申込みをご希望される場合は一度運営までご相談ください。

フリーダイヤル:0120 - 953 - 361
※ 営業時間 平日 10時 - 18時

Q4.支払方法は何がありますか?



A.原則カードによるお支払をお願いしております。

どうしてもカードをご利用できないという場合は一度運営までご相談ください。
法人様で請求書ベースのお支払をご希望の場合も運営までご相談ください。

Q5.お支払いはいつまでに行う必要がありますか?



A.お支払は予約申込み時にクレジットカードにてお願いします。

当日はお料理に関する現金のやり取りは発生しませんので、ごゆっくりお食事をお楽しみください。
(交通費については別途調整をお願いすることございますことご了承ください。)

Q6.領収書の発行はしてくれますか?



A.ご希望の場合は下記と一緒にシェフとのメッセージ画面にご記入いただくか、運営までご連絡ください。郵送にて送付させていただきます。(2016年12月時点)

<領収書発行をご希望の場合のご連絡事項>
・宛名
・送付先
・但し書き(もし指定があれば)

運営連絡先:support@primechef.jp

料金以外のご質問



料金以外のご質問は下記を参照ください。

よくある質問(FAQ):メニュー関連

よくある質問(FAQ):準備関連

よくある質問(FAQ):当日関連

よくある質問(FAQ):サービス後関連

その他不明点などありましたら下記宛先までご連絡ください。
皆様からのご質問やご要望お待ちしております。
S  6455341
【有機野菜・無農薬野菜】お肉もお魚も食べたい!メイン2品グレードアップフルコース

▲記事を友達に教えたり、「いいね」して記事を購読しよう