(対応時間:平日10:00~18:00)
Top > 父の日のサプライズは準備完了?プロのシェフを自宅に呼ぶ3つのメリット

父の日のサプライズは準備完了?プロのシェフを自宅に呼ぶ3つのメリット

2016/10/18 更新 | 393 views

%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%9a%e8%82%89%e6%96%99%e7%90%86

父の日のお祝いに何をプレゼントしたらいいか毎年迷いませんか


毎年の父の日のお祝いとしてプレゼントにネクタイ、ハンカチやソックスは定番ですね。
夜はちょっと贅沢してイタリアンのレストランを予約したり。

しかし、毎年のお祝いも同じパターンになるので、他のお祝い方法でサプライズを演出したくありませんか?

いいレストランに行くのをやめて、自宅にシェフを呼んでみたら・・・


いつもの台所で見たことない人が美味しそうな料理を作っていたらびっくりしますよね。そんな父の日のお祝いもいいかもしれません。

レストランの予約をして正装してレストランに行かなくても、自宅にシェフを呼んでキッチンでレストランの料理が食べられるサービスがPRIME CHEF(プライムシェフ)です。

PRIME CHEF(プライムシェフ)はプロの料理人をプライベートな空間で利用したいお客様のためのサービスです。厳選されたシェフがご自宅やレンタルスペースに出張してサービスを提供します。出張先で調理を行うコースと、調理されたお料理をお届けするケータリングのコースがあります。

和・洋・中・スイーツ・バーベキュー・ヘルシー料理など、幅広いジャンルのシェフが在籍してます。サービスの内容はコース・シェフによって異なります。気になるシェフやコースを見つけたら、気軽に運営やシェフにメッセージで質問ができます。

もちろんコース内容のアレンジも可能です。
出張場所の調理器具やキッチンの状況、食器、人数、出張可能範囲、メニューなど、コース内容と合わない条件のご要望にも可能な限り対応させていただきます。
ワイン好きの為のグルマンフレンチ出典:PRIME CHEF|ワイン好きの為のグルマンフレンチ


父の日に利用したいシェフ出張サービスの3つのメリット


お父様やご主人への感謝を表現する「父の日」に、シェフの出張サービスはいかがでしょうか。プライベートな空間でリラックスしながら家族皆さんでプロの味を楽しんでいただけます。

・外出する必要がない(ご自宅に伺う場合)
ふだん忙しくお仕事されているお父様・ご主人にとって、ご自宅でゆっくりできる休日は貴重なもの。ご自宅なら服装に気を使うこともありません。

・家族全員で団欒できる
ご家族の手料理でおもてなしする場合、準備と片付けが忙しくなってしまう分、落ち着かないことがあります。シェフ出張サービスなら食材準備から調理・給仕・片付けまでシェフにおまかせ。ご家族みんなでゆっくり過ごせることは「父の日」の嬉しい演出となります。

・お料理教室コース
初心者やお子さん、男性に対応したお料理教室が可能なシェフもいます。
シェフに習いながらお子さんが一生懸命に作ってくれたお料理は、「父の日」の何よりのプレゼントになります。いつもの奥様の手料理がプロの指導でランクアップするのも喜ばれるでしょう。リタイアされたお父様やご主人に、料理への入り口を作ってあげるのも素敵です。
ヘルシー料理を得意とするシェフもおりますので、食事制限が必要な方にお役に立つアドバイスができます。

【出張料理教室】タイ料理出典:PRIME CHEF|【出張料理教室】タイ料理


まずはお気軽に検索・ご相談ください


日付・出張先・キーワード・ご予算・メニュー・特集から、コースやシェフを検索できます。具体的な日付や人数が未定の場合でも、質問フォームやチャット相談から運営スタッフにご相談が可能です。コース画面からシェフに問い合わせることもできます。
Img 6272
ワイン好きの為のグルマンフレンチ

▲記事を友達に教えたり、「いいね」して記事を購読しよう